夏のトキメキ大変身キャンペーン♪ 写真でなりたい私になる!

このたび、期間中に当サイトから私ひらはらあいへ「プロフィール写真」の撮影依頼をしてくださったすべての方へ、土日祝日もキャンペーン価格でのご提供&3つの特典をプレゼントします。
この機会にぜひ、夏だけのプレミアムな写真撮影をご体験くださいませ。

対象:<7月15日~8月31日まで>のいずれかの日程で撮影のご予約をされた方
キャンペーン価格:撮影1時間、平日土日問わず 一律19,800円(税込)※1
もちろんカット数制限なし、全データ納品♪
この機会にさまざまなシーンを撮影して、あなたのお仕事をビジュアルで伝えてみませんか?

特典1:【タクシー代キャッシュバック!最大2,000円まで】
暑い季節、スタジオや撮影地までの道のりも汗をかかず快適に過ごしてほしい…そんな思いから、「撮影地の最寄り駅から撮影地までのタクシー代」をキャッシュバックいたします。※2
タクシーのレシートを保管して、当日カメラマンへお渡しください。

特典2: 【オンライン事前カウンセリング 30分 無料サービス♪】
通常は撮影日まで文字だけのやり取りになってしまうところ、
Zoomなどを使ったオンライン通話で、撮影場所はもちろん
服装・ヘアスタイルなど何でもカメラマンの私にご相談可能です。
写真のプロとして、撮影の観点からアドバイスさせて頂きます。

特典3: 【写真のプレミアムレタッチ(写真修正)2枚プレゼント♪】
お気に入りの写真はたくさん愛用してほしいから…
「ちょっと気になる」あれこれを、ご要望に合わせて画像編集ソフトにて最大2枚、無料で修正させて頂きます。

お申し込み方法:下記リンクのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

通常2日以内にカメラマンからご案内いたします。
ご予約は先着順のため、ご希望の日程はお早めにお問い合わせください。

※1 屋外の場合。スタジオ撮影をご希望の場合、併せてレンタルスタジオ代の実費が発生いたします。スタジオはご予算やイメージに合わせてご提案させて頂きます。
※2 片道のみ、実際に掛かったタクシー代金をご請求金額から差し引かせて頂きます。

PAGE TOP